被告人ラスト 

被告人、今日で終わってしまいましたね。

パク・ジョンウの4ヵ月間の奮闘を描いたドラマでしたが
あまり浸っている時間もなかったはずなのに
終わってみて
その4ヵ月間を一緒に過ごしていたような感覚になりました。


SSI_20170321211418_V.jpg




-- read more --
関連記事

category: 피고인(被告人)

TB: 0    CM: 6   

チャ・ミノ、あなたを。。。 

第17話ラスト!



被告人vol17005


視聴率27%でしたねっ!!!


-- read more --
関連記事

category: 피고인(被告人)

TB: 0    CM: 0   

ソンギュヤ。。。 

またまた1週間のご無沙汰になってしまいました。

これは先週第15話が終わった後にUPしようと思っていた画像です。

被告人vol15001

仕事の忙しい時期は15日で一段落。
ただ、あまりに忙し過ぎてなかなか疲れが取れずTT
この3連休は父の家を整理して土曜日に引き渡さなくてはならずTT
「被告人」に浸っている余裕が全くなくまた1週間が過ぎてしまいました。

でも今日は、リアル視聴はしっかりしました!!



-- read more --
関連記事

category: 피고인(被告人)

TB: 0    CM: 2   

リアル後視聴@第15話被告人 

今日はリアル視聴ができなかったので、↓↓で見ました。
リアル視聴できなかった方、消されないうちに見て下さいね。

も~~~~~う、さすがにイライラしてきましたよ。
いつまでたっても悪に勝てないーーーーーーーーー---------!!!

一番、あって欲しくないことが起きてしまったし。。。。。

予告では明日からジョンウが反撃にでるようですが。。。。。


-- read more --
関連記事

category: 피고인(被告人)

TB: 0    CM: 2   

ツーショット♪ 

ハヨン役のシン・リナちゃん、かわいいですね~♪

今回、ラブはないけれどそれにも勝るくらいのステキツーショット♡

いつの間にかこんなにお父さん役が似合うようになっていて
ステキに歳を重ねていますね、チソンくん♪


被告人vol14004S


誰の娘?

パパの娘^^




-- read more --
関連記事

category: 피고인(被告人)

TB: 0    CM: 2   

脱獄まで応援される@被告人記事 

피고인’ 지성, 어떻게 탈옥마저 응원받을까

被告人 チソン、どうして脱獄まで応援されるのだろうか


被告人PDノート003


-- read more --
関連記事

category: 피고인(被告人)

TB: 0    CM: 0   

至誠天に通ず@被告人記事 

지성이면 감천…고구마 '피고인' 살린 지성

至誠天に通ず。。。さつまいも「被告人」救うチソン


news_1488442625_615866_m_1.jpg




-- read more --
関連記事

category: 피고인(被告人)

TB: 0    CM: 0   

第13話被告人@予告&先公開 

1週間のご無沙汰になってしまいました。

そして被告人の余韻に浸る暇もなく月曜日が来てしまいました。

あまりにも仕事が忙し過ぎて、家に帰ってきてPCを開く事もできず
リアル視聴も月曜日しかできない状況にまでなってしまいましたTT

ラスト2話はなんとか忙しさから解放されている予定です。

そんな訳で、また更新が滞ってしまいスミマセン。

とりあえず、今日もドキドキハラハラの展開になりそうです!



***↓↓音、出ます!!***


-- read more --
関連記事

category: 피고인(被告人)

TB: 0    CM: 2   

被告人第11話予告&先公開 

被告人第11話予告&先公開


ドキドキ^^;;;
ハラハラ;;;;

怖すぎですTT






***音、出ます。***

-- read more --
関連記事

category: 피고인(被告人)

TB: 0    CM: 6   

2017.2.27 Happy Birthday♪ 

2017.2.27   Happy Birthday♪


被告人vol10BD


2017年2月27日

あなたの誕生日
本当はお祝いしなくてはいけないのに。。。

本気の演技が見れることに感謝
ステキな贈り物をありがとう

輝く俳優であり続けて下さい
そして幸せいっぱいの一年でありますように♪



関連記事

category: チソンくん

TB: 0    CM: 6   

演技力が作品を引き立てる 

연초의 남자 지성,피고인으로 연기대상가능할까?

年初の男チソン、「被告人」で演技大賞可能だろうか?



被告人vol10001


-- read more --
関連記事

category: 피고인(被告人)

TB: 0    CM: 0   

jisung's news

지성<チソン>jisung

Welcome!!!! since 2008.7

応援お願いします♪

国内O.A情報

MY WORK

킬미,힐미

비밀 秘密

나의 p.s 파트너

대풍수「大風水」

ボスを守れ

ロイヤルファミリー

김수로「キム・スロ」

jisung's song

jisung's selection

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

カテゴリ

リンク

コメント&拍手ありがとう♪

※サイト内の検索はこちらから※

韓国語翻訳

メールはこちらからどうぞ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

☆☆☆☆☆